お好み焼き ちょいちょい@プロンポン

お好み焼きの新規開拓、お好み焼き ちょいちょいへ。テーブル席と鉄板があるカウンター席のこじんまりとしたお店。土日はランチ営業しています。

f:id:miho-rotchaat:20200620113639j:plain

お好み焼き(ミックス)250B++。

f:id:miho-rotchaat:20200620113711j:plain

ねぎ焼き(イカ・エビ)290B++。
細い青ねぎじゃなくて太い白ねぎのねぎ焼きは初めて。

f:id:miho-rotchaat:20200620113725j:plain

モダン焼(豚)310B++。
テーブルにはおたふくソースやマヨネーズ。お好み焼きと言えば甘みのあるソースで育った私にとって懐かしい味。欲を言えば、ずっと熱々の状態を保てる鉄板(カウンター席前)で食べたかった。ランチ時間帯はその鉄板を使ってませんでした。夜のカウンター席狙いがいいかな。

f:id:miho-rotchaat:20200620113749j:plain

f:id:miho-rotchaat:20200620113800j:plain

メニュー。この他にも一品メニューがあります。
 
お店はスクンビットsoi33/1(フジスーパー1号店の通り)、生そばあずま2号店の横の階段を上がります。

Google マップ

【営業時間】〈火〜金〉17:30〜23:00・〈土日〉11:30〜14:30・17:30〜23:00(月曜定休日)