1月〜2月限定!ミックスベリーハイティー@The Westin Grande Sukhumvit Bangkok/アソーク【PR】

f:id:miho-rotchaat:20200622130208j:plain

The Westin Grande Sukhumvit BangkokのZest Bar&Terraceにて今月から始まっているミックスベリーハイティーに招待いただきました。

f:id:miho-rotchaat:20200622130233j:plain

ストロベリー・ラズベリー・クランベリー・ブルーベリー・マルベリー。ビタミンや食物繊維、ポリフェノールが豊富なベリー類。低カロリーで甘酸っぱいところが好きです。

f:id:miho-rotchaat:20200622130248j:plain

1月から2月限定のミックスベリーハイティーは2人用950B++(1,119B)。前回より少し値上がりしましたが、下記のドリンクが飲み放題になりました。

赤や紫、見た目に可愛い配色です。
*お得な割引情報はこの記事の最後に記載しています。

f:id:miho-rotchaat:20200622130302j:plain

ハイティーは12時から18時まで利用できます。ドリンクが飲み放題になったので、ハイティーを楽しみながらゆっくりおしゃべり出来ますね。
今回、カフェインフリーのカモミールティーとペパーミントティーを頂いたんですが、ドイツの高級紅茶ブランド・ロンネフェルトのものでした。とても美味しかった。

f:id:miho-rotchaat:20200622130316j:plain

上段は手前から時計回りに
・ヘーゼルナッツとバニラビーンズのスコーン
→ストロベリージャムやクロテッドクリームをつけて。ヘーゼルナッツ感は私にはわかりませんでした。
・マスカルポーネクリームのブルーベリーとレモンのマカロン
・マンゴーマルベリーチーズケーキバー
→マンゴーを使っているので甘めのチーズケーキです。
・ホワイトチョコレート・レモン・ブルーベリーのトライフル
→これが一番甘かった。レモンクリームの酸味がもう少し強ければなぁ。
・ラズベリーメレンゲパイ
→意外とこれが一番甘さ控えめ。

f:id:miho-rotchaat:20200622130327j:plain

下段は手前から
・スモークターキーとクランベリーソースのパニーニ
・フレンチダックのテリーヌ、ラズベリーピューレとピスタチオ添え
→今回の中で個人的No.1。
・バルサミコ酢風味のストロベリー、ゴートチーズとパルマハムのクロスティーニ
→これも私好み。チーズと生ハムの塩っけとストロベリーとバルサミコ酢の甘酸っぱさがマッチしている。
 
今回のハイティー、デザート系は全体的に甘め(甘さ控えめが好きな私にとって)なので、食事系と交互に食べるのがいいです。個人的には食事系がどれも美味しかったなぁ。

f:id:miho-rotchaat:20200622130342j:plain

花と苺のアレンジメント。
 
【お店情報】
Zest Bar&TerraceはThe Westin Grande Sukhumvit Bangkok(ターミナル21の隣。BTSアソーク駅すぐ)の7階にあります。
ハイティーは12時から18時まで利用できます。
事前にオンライン購入すると20%OFFになります。オンライン購入はこちら↓。
オンライン購入後、下記の電話かメールで予約してくださいね。
e-mail: fb.bangkok@westin.com