The Grill Tokyoのお得な選べるランチセット@サイアム

サイアムパラゴンG階にあるThe Grill Tokyoへ行ってきました。おそらく前からあったお店だと思うんだけど、今まで気付いていなかった。高級感のある店構えだから目にもとまってなかったのかも。このお店、バンコクでは老舗の日本料理屋「日本亭」のプロデュースらしい。
 
今回、選べる4コース(前菜・焼物or揚物・主菜・デザート)のランチセット(490B++)がお得だったので紹介します。(メニューは一番最後に載せています。)

f:id:miho-rotchaat:20200702135454j:plain

ずわい蟹とカニ味噌のサラダ。蟹肉たっぷり、贅沢なサラダです。

f:id:miho-rotchaat:20200702135504j:plain

ヒラス(ヒラマサ)の塩焼き。これと友達が食べた鰻丼の鰻の焼き加減が絶妙でした。

f:id:miho-rotchaat:20200702135520j:plain

ねぎとろ丼。脂がのっていて美味しかった。ランチセットの丼ぶりは小ぶりです。

f:id:miho-rotchaat:20200702135533j:plain

おしるこ・抹茶プリン。おしるこ、ほっこりします。2種類を友達とシェアしました。

f:id:miho-rotchaat:20200702135557j:plain

f:id:miho-rotchaat:20200702135610j:plain

ランチセットメニュー↑。一部、和食じゃないメニューもありますが。アラカルトメニューは高かったので、ランチセットはお得です。嬉しいことに土日もあるそうです。