【カオヤイ旅行】高原にあるスタイリッシュでフォトジェニックなカフェYellow Submarine Coffee Tank@カオヤイ

週末にカオヤイへ行ってきました。初日は移動のみでホテルでゆっくりする予定でしたが、どうしても行きたくてカフェYellow Submarine Coffee Tankへ。
週末のみ営業のため、観光予定を考えるとこの日しかチャンスがなかったんです。やっぱりホテルでのんびりできない私…。

f:id:miho-rotchaat:20200705001335j:plain

3年前にオープンしたカフェは今もタイ人に大人気スポットです。黒を基調としたシックでスタイリッシュな建物。潜水艦をイメージしてるのかな。

f:id:miho-rotchaat:20200705001350j:plain

カメラを手にしたタイ人で溢れかえっていました。皆あちこちでポーズをきめてパチリ。

f:id:miho-rotchaat:20200705001405j:plain

高原の中にあり、めちゃくちゃ気持ちいいです。

f:id:miho-rotchaat:20200705001419j:plain

屋内席もあるけど、風を感じる木陰の屋外席へ。

f:id:miho-rotchaat:20200705001432j:plain

人がいなくなる瞬間を狙って私もパチリ。(実際はめちゃくちゃ人がいます。)

f:id:miho-rotchaat:20200705001444j:plain

ホットラテ 85B。
なんだか長野県に来た気分。緑豊かな場所の方が海より好きだなぁと改めて思いました。

f:id:miho-rotchaat:20200705001459j:plain

カオヤイ国立公園から車で10分。

Google マップ

【営業時間】金土日のみ営業:9:00〜19:00