自然あふれるガーデンカフェMITTA CAFE@ラマ2世通り

f:id:miho-rotchaat:20200715233032j:plain

前から気になっていた可愛いガーデンカフェMITTA CAFEへ行ってきました。

f:id:miho-rotchaat:20200715233011j:plain

オープンエアのカフェ。庭にあるテーブル席が気持ちいいです。

f:id:miho-rotchaat:20200715233055j:plain

コーヒーメニューの他に色んなドリンクがあるのでコーヒーが苦手な人でも大丈夫。写真映えする創作ドリンクも。

f:id:miho-rotchaat:20200715233109j:plain

f:id:miho-rotchaat:20200715233118j:plain

写真を撮りたくなる場所がたくさん。いつも思うけど、タイってこういうの上手ですよね。

f:id:miho-rotchaat:20200715233133j:plain

パンケーキが食べたかったけどメニューになかったので、ハニートースト(165B)を。他にはワッフルや見た目が可愛くて美味しそうなケーキがありました。

f:id:miho-rotchaat:20200715233146j:plain

アイスと仙草ゼリー入りミルクティー(セーロンティー)95B。

f:id:miho-rotchaat:20200715233159j:plain

自然の中で癒されました。

 

ラマ2世通り沿いにあります。

Google マップ

【営業時間】8:00〜17:00

*駐車場あり。