予約必須な人気店エルメルカドのグローサリー EL MERCADO GROCERY & WINE@サトーン

f:id:miho-rotchaat:20200721011723j:plain

近くに出かけていたので、サトーンにあるEL MERCADO GROCERY&WINEへ行ってきました。

f:id:miho-rotchaat:20200721011747j:plain

17時以降、サンドイッチやサラダ等が半額!これを見逃すわけにはいきません。(2020.6.25現在は20時以降、半額です)

f:id:miho-rotchaat:20200721011807j:plain

生ハム・サラミ・チーズが少量ずつ売られていて買いやすい。種類が豊富なので選ぶのが楽しいです。せっかくなので、ブルーチーズも買って帰りました。
他にはワインやビール、ナッツやお菓子等も売られていました。

f:id:miho-rotchaat:20200721011822j:plain

チャバタを使ったサンドイッチ 249B。
ツナ・卵・トマト・玉ねぎ・レタスが入っていました。ボリューム満点です。
Amanteeのパンはやっぱり最高!そんなに空腹でもなかったのにめっちゃ美味しかったです。夫は今まで食べたサンドイッチで一番美味しいと言いながら、パクパク食べていました。

f:id:miho-rotchaat:20200721011840j:plain

ビーツのサラダ 79B。
 
お店はスアンプルー通り沿いにあります。