タイ王室御用達の正統派イタリアン「ZANOTTI」のお得な平日ランチ@シーロム

シーロムにあるクラシカルな雰囲気のイタリアンレストランZANOTTIへ。
タイ王室関係者の方々がよく訪れるレストランだそうです。平日のランチタイムも人がいっぱいで、スーツ姿のビジネスマンなど服装がビシッときまった方々ばかりでした。店内は高級感が漂っていましたが、肩肘張らずに食事を楽しめました。(私、普通の格好…)

f:id:miho-rotchaat:20200726225752j:plain

平日のみ、とてもお得なランチセットがあります。ランチセットは2コース(前菜+メイン)350++または3コース(前菜+メイン+デザート)410B++。
2コースを2人分頼んでシェアしました。(こういうお店でシェアするべきではないかもしれませんが…)

f:id:miho-rotchaat:20200726225807j:plain

サービスのブルスケッタとトマトソース。

f:id:miho-rotchaat:20200726225817j:plain

そして、カゴいっぱいのパンもサービス。パン美味しいです。
また、お水を頼んだら何度も注ぎに来てくださいました。(お水もサービスでした。)

f:id:miho-rotchaat:20200726225832j:plain

本日のスープはキャロットスープ。

f:id:miho-rotchaat:20200726225841j:plain

シーザーサラダ。
前菜はこの他に本日のサラダ・ナスのピザ風。

f:id:miho-rotchaat:20200726225855j:plain

シーバスのグリル。甘みのあるトマトソースでした。

f:id:miho-rotchaat:20200726225906j:plain

イタリアンソーセージとゴルゴンゾーラが中に入っている豚ヒレ肉。白ワインとペッパーのソース。
ボリュームがあり、お腹いっぱい。
メインはこの他にピザ・パスタ・ラビオリ・ラザニア・肉料理(牛肉・鶏肉)から選べます。

f:id:miho-rotchaat:20200726225931j:plain

そろそろ帰ろうかなと思っていたところ、サービスのデザートが出てきました。サクッとした生地のデザートは粉砂糖がふりかかっていて甘いのでコーヒーが飲みたくなる味。この後カフェに行きたかったので、少しだけ頂いて帰りました。
 
お店はサラデーン通り沿いにあり、BTSサラデーン駅やMRTシーロム駅から徒歩5分です。
【営業時間】11:30〜14:00・18:00〜22:30
サイトから予約できます。(予約していった方がいいです。)