特別な日にお勧めのイタリア料理レストランAttico at Radisson Blu Plaza Bangkok@アソーク

友達お勧めのイタリアンレストランAtticoで女子会。

スクンビットsoi27のRadisson Blu Plaza Bangkok28階にあります。

f:id:miho-rotchaat:20200728001848j:plain

Exclusive Hour(17〜18時)に行くとProseccoというイタリア産白のスパークリングワインを使ったカクテル・その他のカクテル・ハウスワインがBuy1Get1Free!(同じドリンク)イタリアンスナック(写真上)のサービスもあります。

Proseccoを使ったカクテル(290B++)を注文。本当はメニューに記載されているフルーツの中から1つ選ばなければいけなかったんですが、フルーツ全てが入ると思い込んだまま注文。出てきたカクテルにはライチしか入っていなくて…。スタッフに尋ねるとパッションフルーツも足して下さいました。

f:id:miho-rotchaat:20200728001909j:plain

シーフードのフリット盛り合わせ 500B++。衣がサクッと揚がっていて美味しかった。

f:id:miho-rotchaat:20200728001922j:plain

INSALATONEというサラダ 380B++。

f:id:miho-rotchaat:20200728001936j:plain

ボンゴレ 490B++。

f:id:miho-rotchaat:20200728001945j:plain

豚肉と牛肉のミートローフ 500B++。

f:id:miho-rotchaat:20200728001959j:plain

食後にコーヒー(120B++)とティラミス(320B++)。
どれも美味しかったのでまた行きたいです。でも、値段がちょっと高めなので日常使いというよりは特別な日にって感じ。夜景が見えロマンチックな雰囲気なので特別な日のディナーにお勧めです。
 

スクンビットsoi27のRadisson Blu Plaza Bangkok28階にあります。

Google マップ

【営業時間】18:00〜23:00。
17:00〜18:00はExclusive Hourでカクテル等がBuy1Get1Free。(このプロモーションはいつまでやっているかわからないので行かれる時は確認してくださいね。)行かれる際は予約をお勧めします。
以前にあったランチビュッフェ、復活してほしいなぁ。
 
今回、トラベルフェアで買ったバウチャーでお得に食べることができました。バウチャーはアルコールを除く飲食代に使用できます。1,000B分のバウチャー(1枚あたり)を700Bで購入。とってもお得。次回のトラベルフェアも楽しみです。