韓国人オススメの韓国料理店San Nae Duel@エカマイ

クラスメイトの韓国人が美味しいと勧めてくれた韓国料理店Sae Nae Duelに行ってきました。

f:id:miho-rotchaat:20200802190736j:plain

エカマイsoi2の下記のお店の並びにあります。

mhbkklife.hatenablog.com

mhbkklife.hatenablog.com

mhbkklife.hatenablog.com

f:id:miho-rotchaat:20200802190757j:plain

サービスのお惣菜。お惣菜が美味しいお店は料理も美味しい。(自論)
メニューは日本語あり。

f:id:miho-rotchaat:20200802190811j:plain

石焼きビビンバ250B。
バンコクで食べたビビンバの中で1番美味しい。夫婦揃って意見が一致しました。

f:id:miho-rotchaat:20200802190822j:plain

白菜や肉が入っているスープ250B。(名前忘れてしまいました)
白菜がとろとろになるまで煮込まれていて、野菜がたっぷりです。

f:id:miho-rotchaat:20200802190834j:plain

じゃがいものチヂミ250B。
もっちもちでチヂミというかお焼きみたいな感じでした。結構大きいので食べ切れず持ち帰りました。味がじゃがいもだけなので、色んな具が入っているチヂミを頼めばよかった。
 
エカマイsoi2付近にあります。

Google マップ

【営業時間】11〜15時・17〜22時。